大切なあなたへ
想いが届きますように・・・。



2008.10.31 Friday スポンサーサイト





2008.10.31 Friday 想い
やりなおせるかも・・・なんて
思ってないよ。

最初から
そういう 関係にはなれなかったもん

私の存在
そういう 存在じゃなかったもん

解ってるから 安心して。

使い捨てで 構わないもん。



2008.04.05 Saturday あなたの手
久しぶりに会うあなたに
ドキドキ

手を繋いでいいのかな?
ぎゅ〜って 抱きついてしまっていいのかな?

一緒にいるだけで
それだけで嬉しいけど

やっぱり あなたの手に触れたくて
あなたと手を繋ぎたくて
あなたの手に触れた・・・・。

「大好き」

心の中で叫んでる思いが
繋いでる手から
伝わって行きますように・・・・
あなたが
私を忘れませんように・・・・

・・・・・あなたの手は 暖かくて 
私の全てを 包んでくれる気がして 
やっぱり 嬉しかった。



2007.04.30 Monday 気付いたこと
やっぱり・・・
あなたのことが 好き。

あなたの声を聞いていると
それだけで 心が落ち着いていくのがわかった。
あなたの
さりげない優しさが
私の心を包んでくれた。

随分 強くなったつもりだった
もう
大丈夫!って 思ってたけど

でも
やっぱり
あなたじゃなきゃ ダメな私なんだって
・・・わかった。

遠く 離れていても
あなたをずっと想ってる
あなたを感じてる

・・・・・やっぱり あなたを愛してる。




1/15 >>


Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.